忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陛下がモブ男5・6人に犯されまくる男性向けみたいなテンションおよび展開のえろが読みてぇなぁと思ったことが発端です(真顔

なんともありがちにどっかの路地で囲まれて連れ込まれて薬盛られて初めは毅然と抵抗するんだけど、そのうち薬が効いてきてどうしようもなくなってイヤだイヤだ言いながらも結局頭おかしくなるくらい感じまくっちゃう陛下強姦お薬ぷれいが読みたい。

体の一部をどこかしら何かしら拘束されていればなおハラショー。
最終的に動画でもなんでも撮られちゃって、それをネズミに送られちゃう、みたいな。
ネズミはバイト中にそれを見てバイト放り出して紫苑を助けに行ったら、柱に卑猥な恰好で括り付けられてしかも中に玩具突っ込まれたまま放置されて悶えまくっちゃってる淫乱スーパー天使紫苑たんを発見する、と。

そんな感じで始まる残念、そして残念な話ですがよければmoreからどうぞ。









PR

ネズミとイヴが双子設定という名のただの3P。
紫苑がぐずぐずに致されているだけの話。

タイトルまんま、無理やり紫苑にえろひどいことをするネズミの話です。

えろひどいことしかしていない(だが本番はない)のでR18で。
よければ右下の「すいませんでした」からどうぞ。









thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]