忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[114]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫苑はたまに、涙を流す時がある。前触れはない。突然に、その少し大きめの瞳が水の膜でおおわれ、満ちたかと思うと、もうはらはらとそこは涙を溢れさすのである。隠すこともせず素直に泣く様はこどものようなのに、どこまでも静かに涙を流し続ける姿は大人びていてアンバランスだ。そうやって声もなく泣き続ける紫苑に、理由を尋ねたことはない。聞いてはいけない、というよりは聞かない方がいい気がした。紫苑はいつも、俺が遠ざけ諦めているものに手を伸ばしては、自分から勝手に傷ついていく。何度注意しても、それをやめない。やめるような器用さをもっていない。紫苑が流し続けるその涙の意味は、きっとそういったものに近いのだ。俺が忌避し続けるもの。紫苑が向き合おうとするもの。だから聞かない。もしかすると本当は、俺はその答えを知っていて、知っているからこそ聞かないのかもしれない。ばかでおろかな紫苑よりもずっと、この俺の方が。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]