忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[114]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※紫苑が女の子


ネズミが家でお酒を飲んでいる。珍しいな、と思いながら紫苑はつまみに枝豆に塩をふって出してやり、自分は沙布がかしてくれた雑誌を読んでいた。流行のファッションやら情報やらが載っているその雑誌は、学校でもみんながよく読んでいるのを目にする。紫苑は特別、そこまで興味はなかったのでなんの気なしにパラパラと捲っていたのだが、「“大好きな彼のために☆もっとカワイクなれる魔法のメイク大特集”という見出しに、思わず手を止めて見入る。紫苑の彼氏(と表現するのはなんだかとても恥ずかしくてむずがゆいのだけれど、たぶんこの表現が正しい。ちなみについこの間までは「幼馴染」だった)は、とにかく綺麗で優雅で美しかった。今、紫苑の視界の隅で一人缶チューハイを煽っているが、そんな姿までとにかく絵になるような男なのだ。だからその彼、ネズミと正式に「付き合う」事になってから、紫苑は紫苑なりに、彼に釣り合うような存在になろうと努力している。ネズミは特に、紫苑の化粧が薄いことや私服にパンツルックが多いことに関して何も言わないけれど(まぁもともと幼馴染であったし、紫苑という存在を彼はよく理解してくれているのだろう)、そんなネズミの優しさに甘えてばかりはいられない。ネズミのためにも、出来ることがあるならば少しずつでも努力したいと、紫苑は真面目に考えていた。だから、今も「“彼のため”とか“もっとカワイク”とかいう見出しに思わず興味を惹かれて、読み慣れないキラキラしたページを真剣に捲っていく。と、急に背中にずしりとなにか重いものが凭れかかってきた。見なくてもネズミだと分かっていたので、記事に集中していた紫苑は好きにさせておく。そんな紫苑の態度をいいことに、ネズミはのそりと体を動かして、後ろから紫苑に抱きつくようにして体重をかけてくる。紫苑の耳の付け根や白い首筋、髪に鼻先を埋めて、匂いを嗅ぐ。あんまりそれがしつこいので(相当、酔ってるなあ)と思いながら記事を読み進めていると、ネズミが彼にしては珍しくだらしのない声で「しおーん、なぁ、おい。しーおーんんーー」と言って甘えてくるので、「はいはい、僕はここだよ」と適当に頭を撫でて構ってやりながら、それでも紫苑が記事を読み進めていると、「なんだ、俺をないがしろにして、なによんでんだよ」と言って、ネズミが背後から身を乗り出してくる。紫苑の肩越しにじっ…と雑誌を覗き込み、

「なにあんた。これいじょうかわいくなってどうすんの」

と言った。記事に集中していた紫苑は、その貴重な発言を軽く流しかけて、次いで我に返って思わずすぐ傍にある自分の彼氏の顔を見返した。その途端、まるでそれを待っていたかのようなタイミングで、ちゅう、とキスされた。びっくりして固まる紫苑にネズミはもう一度優しくキスをして、

「あんたはいまのままでも、じゅうぶん、さいこーに、かわいいけど」

そう言って、いつもの艶やかな笑みではなく、子供みたいに無邪気にうれしそうに笑った。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]