忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あの日たてた誓いを馬鹿みたいに守っている。



俺だけを、ずっと。好きでいると言った。
夏の嵐の夜、うす暗い部屋のベッドの上で紫苑はそう誓い、俺も同じ誓いを立てた。
けれど月日はそんな小さな世界を許さず、紫苑が好きなものは増えていった。俺は、紫苑しか好きじゃなかったけれど。どうして俺以外をそんなに大事にするんだと悩んだおともあったがある日唐突に、紫苑が普通で当たり前で、ずっと紫苑ばかり必要としている自分の方がおかしいんだということに気づいた。その時から俺は、躍起になって紫苑を縛ろうとあがくことを止めた。あの日の誓いはもはや守られず、紫苑がそういう意味で俺を選ぶことはない。そう理解してしまうとそれまでの嫉妬が嘘のように頭がすっと冷えてしまって、笑い出したいくらいだった。













PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]