忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫苑がこの家にやって来てまだ間もない頃、彼は今よりも少しだけ不安定で、夜はほとんど眠れていないようだった。あんた眠っていないのか、と目の下にクマを作った紫苑を問い詰めても、「大丈夫だよ」と笑うばかり。そんな日が続くにつれ、じりじりと焦りを感じていたネズミだが、いつだったか。眠れない紫苑が広げていた本を、戯れに朗読してやったことがあった。すると紫苑は、それまで眠れていなかったのが嘘のように、ネズミの声に耳を傾けながらすうすうと寝入ってしまった。それから色々なことを試した結果、ネズミは紫苑の不眠を、心理的なひと肌の恋しさに・寂しさによるものだと判断した。なのでそれからというものネズミは、眠りに就く前に紫苑の髪を梳いてやったり背中を撫でたり抱きしめたり、おやすみのキスを夜毎、紫苑に施すようになったのである。そのかいあってか紫苑の不眠は改善されたのだが、長らく続いたそれはいつしかお互いの就寝前の儀式として定着してしまった。今ではネズミの方がもう、隣に紫苑の体温がなければ、重ね合わせる柔らかい紫苑の唇の感触がなければさわさわと胸が騒いで、眠ることが出来ないほどなのである。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]