忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさむいね、と。1つの毛布に身を寄せ合いながら紫苑が呟いた。白くて細い指先を擦り合わせて、これ以上ないくらいネズミにくっつく。視界の端で自分の黒い髪と紫苑の白いかみが混ざって、紫苑のくちびるから漏れる白い吐息がネズミの頬をくすぐった。すこし赤くなっている紫苑の鼻先にくちびるを寄せると、ひやりとつめたい。きみはさむくないの、と問う紫苑のくちびるとそっと塞ぐ。そこは柔らかく、鼻先とちがってあたたかかった。紫苑はまだ息継ぎが下手なので、しばらくするとくちびるを離して、またくちづける。それを何度もなんども繰り返した。紫苑の繊細な指先が、そっとネズミの頬を撫でる。それがとても心地いい。ネズミも左手を紫苑の頬に添えて、さきほどまでよりも深く、キスをする。うすく開かれた紫苑のくちの奥に、あんたのおかげであたたかいよと、直接ことばをふきこんで笑った。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 愛され陛下 HOME 虚像 >>
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]