忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[112]  [111]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫苑は俺とのセックスをひどく嫌がる。
それには様々な理由があるんだろうけど、一番はやっぱり初めてがまぁいわゆる強姦だったことだろうと俺は思っている。別段、その事実に関して後悔はしていないが、それが一種のトラウマとなってセックスの度に抵抗されるのは喜ばしいことではない。と、思えたらまだマシだったのかもしれないが実際のところ、泣きながら抵抗してくる紫苑にひどく興奮するのでとくに問題はなかった。むしろ、へたに女を経験する前に奪っておけて良かったとすら思っている。何度も何度も抱いてやったから、紫苑はもうきっと女なんか抱こうとしても抱けない身体になっている。もちろん他の男なんかと経験させてやるつもりもないので、つまるところ紫苑の身体は俺専用であるわけだ。そう思うとひどく気分が高揚する。今度セックスの最中に、名前でも書いてやろうかな。あんたの身体に。きっとそれも、泣いて嫌がるんだろうけど。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]