忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「寒いからそっち行っていい?」とネズミが言った。今日は本当に寒くて、寝る直前に見たニュースでも今夜は今年一番の冷え込みになると言っていたけれど、紫苑とネズミはそれを身をもって実感することとなった。
いっこうにぬくまらない布団に凍えながら、紫苑が「いいよ」とみじかく返事をすると、ネズミはするりと紫苑のベッドにもぐり込んできた。スウェット越しに、じんわりとお互いの体温が伝わってくる。「あったかいね」と顔を綻ばす紫苑にくすりと笑って、ネズミは「じゃあもっとあったかくなる?」と耳元で囁いてきた。「もっと?」と紫苑がきょとんと聞き返すと、「そう、もっと」と甘い声で囁きながらネズミの手が紫苑のあらぬ場所に触れた。あからさまにビクつく紫苑の髪をもう片方の手で撫でながら、「あんたも学ばないよな」とネズミが小さく笑った。










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こたつ。 HOME MURIYARI >>
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]