忍者ブログ
No.6にマジLOVE1000%の非公式二次創作ブログ。ねたばれから変態までご機嫌よう。
[115]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西ブロックの情報網とはなかなかのもので、紫苑をこちら側に連れてきてまだ間もないというのに、早くも同じ劇団員のほとんどがその存在を耳にしていた。とは言ってもイヌカシも言っていたように、「イヴが若い男を飼っているらしい」といった程度のおぼろげなものなのだが。ネズミが自分から紫苑のことを他人に漏らすこともなく、また紫苑はほぼイヌカシのホテルと自分のねぐらを行き来しているだけであるので、それ以上の情報は伝わっていないようだった。しかしそれは劇場花形役者イヴのこと、私生活の多くというよりはほとんどを誰にも語らない謎めいた看板役者が男を囲いだしたというのだから、誰もがその存在を多かれ少なかれ気にした。美貌の青年に首輪をつけられたその男は、いったいどんな人物なのか。さまざまな憶測が飛び交う。それはイヴが夜毎、気高いその身体を慰めさせる床上手の美丈夫か、はたまた攫われてきた観賞用の美少年か。それとも、生き別れた父、兄、奴隷かもしれない皆口々に囁いた。直接イヴに噂の真偽を尋ねてくる者もいたけれど、その全てをネズミは無視した。ネズミ自身、分かっていない。「紫苑」という存在は、自分にとって一体何なのだろう。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 4人通学。 >>
thanks


----------------------

*Clap ←メルフォをかねて。
hello
*master
水分
*about
ネズミと紫苑と変態とロリコンがすきです。ぴくしぶとついったひっそり。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]